忍者ブログ
今話題のスープダイエットについて説明しています。 ダイエット効果だけではなく 美容や健康にもいいスープダイエット!! 野菜スープを飲んでダイエットをしてみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫に残っている野菜をすべて使って、節約スープダイエットをしましょう。
お野菜たっぷりのミネストローネでスープダイエットをしちゃいましょう。
では残っている野菜をすべて 1cm角ぐらいにきざんでおきます。
また葉っぱものの野菜も同様に細かく刻んでおきます。
その他の材料は、ベーコンとスープの素にマカロニと塩コショウで十分です。

では鍋に、たまねぎとベーコンをゆっくり炒めます。
続いて野菜類をいためていきますが、 硬いものから順序良く御願いします。
野菜類の表面が透明になりつつ、中まで火が通ったのを確認したら
水5カップとスープの素を投入してアクを取りながら煮立てます。

煮立ったらマカロニを100gほど入れてください。
野菜類とマカロニが柔らかくなったら、
味の最終調整で塩とコショウを入れて火を落とします。

冷蔵庫にある残り物を使って作るスープダイエット用レシピですので
節約レシピでもあります。

また野菜をたくさん入れるので、ボリュームも1人前としても結構あると思いますし、
ベーコンを入れることによって、 旨味とコクがあって美味しいと思います。
寒い日には、 体が芯まで温まりますし、暑い日でも良い汗がかけて
これこそダイエット効果が、一石二鳥で得した気分になると、
私はいつも思ってスープダイエットレシピの定番にしています。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]