忍者ブログ
今話題のスープダイエットについて説明しています。 ダイエット効果だけではなく 美容や健康にもいいスープダイエット!! 野菜スープを飲んでダイエットをしてみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットスープ「寒天キムチダイエットスープ」のご紹介です。

真夏の暑さの中、辛いものが恋しくなってしまうのって不思議ですよね。
でも、ただ辛いだけじゃ納得いかない!
美味しくて、さらにはスリムも目指せるものを!
そんなグルメ様に、ぜひ味わって欲しいのが「寒天キムチダイエットスープ」。
なんといっても1食あたり18.4kcalという低カロリー。
ピリッとした辛味でダイエットができるスープです。

寒天のずばぬけた食物繊維量は見逃せません。
ゆっくりとカラダの中を流れ、脂肪や糖分などの取り込みをぐっとオフ。
しかも水分を吸い込んで膨れ上がるそうで、腹持ちがよいです。

さらに余分な脂肪をぐるっと包み込んで排出。
全体のめぐりをよくして、ダイエット効率UPというから
その優秀さには頭が下がります。

ダシが効いた複雑なお味の正体はキムチ。
でも全くクセがなくて上品なスープなんです。
実はこれ、日本人の味覚に合うよう国産のキムチを使い、
スープ職人が研究に研究を重ね生み出したスープだそうです。

時々ピリッっとくるのは唐辛子。
カプサイシンがたっぷりで飲み終わればすっきりした汗と
ダイエット効果に驚くはず。

食べ方はカンタンで、「スープ」と寒天の「具」をカップ等におき、
お湯を180cc注ぐだけ。
お好みで寒天を多く入れたり、スープだけを楽しむこともOK。

お値段は1箱2,980円。
寒天と唐辛子のスープで脂肪燃焼ダイエット
PR

スープダイエットとは、その名の通り、数種類の野菜を煮込んだスープを飲むだけのダイエット方法です。
野菜のビタミン・ミネラル・食物繊維を多く摂ることで、内臓の機能を向上させ、
基礎代謝がアップして健康的にダイエットできるのでオススメです。
慢性的な便秘症の人にも、食物繊維や水分をたくさん取ることができるスープダイエットはオススメです。

ちなみにスープダイエットの大きな特徴として、お腹いっぱい食べても断食と同じ効果が得られるといわれています。
不足しがちな栄養素をしっかり補うこともでき、食べ過ぎてもローカロリーなので心配無用。
スープダイエットは、ダイエットしながら健康にも美容にも効果的なので、ぜひ毎日の食生活に取り入れてください。

スープダイエットの基本、野菜スープの作り方

 用意するもの
  ・たまねぎ2~3個
  ・ピーマン1個
  ・セロリ1本
  ・キャベツ半玉
  ・ホールトマト1缶 
  ・コンソメスープの素1個
  ・好みにより大豆類やキノコ類
  
1.全ての野菜を少し大きめに切ります。
2.大き目のお鍋に切った野菜とホールトマトとスープの素、水を入れます。
3.最初は強火で10分程度火を通し、後は弱火で20分程度煮込みます。
4.お好みにより塩・コショウなどを加えます。

これで、スープダイエットの基本的なスープの完成です。

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]