忍者ブログ
今話題のスープダイエットについて説明しています。 ダイエット効果だけではなく 美容や健康にもいいスープダイエット!! 野菜スープを飲んでダイエットをしてみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今話題のダイエットスープ、どんどん新しいものが増えていますよね。
しかしどのスープがおいしいのか、広告を見ただけではわかりません。
いくらダイエットと言ってもマズイものは飲みたくないですよね。

今回はホテルの総料理長でが味を監修、味の部分でも保障された
ダイエットスープスープDEダイエット」をご紹介します。

こちらは大阪第一ホテルの総料理長である「白川シェフ」が味を監修。
その名にかけて、美味しくないハズがありません。

ご用意したのは女性に大人気の【ミネストローネ】【クリーム・ド・ワシントン】。
トマトをコトコト煮込んだ濃厚なミネストローネ、
野菜のうまみとベーコンのコクを閉じ込めたクリーミーなポタージュ。
具だくさんで、これがダイエットスープだなんで正直分からないくらい
美味しいんですよ。

しかも、一杯のスープに水溶性・不溶性、2つの食物繊維。
これはサイリウムと呼ばれる食物繊維で、おなかの中で約30倍以上も
膨らみ、満腹感が得られます。
それがゆっくり移動していくので、こびりついている余計な脂肪を
をからめとってお掃除してくれるのです。

実はリラックス成分として有名なギャバ200も配合。
ダイエット実践中でイラッとする気持ちをひと息やわらげてくれるんですよ。
またギャバは玄米由来だから、カルシウムやマグネシウムなどの
栄養素や食物繊維も豊富だからうれしいですね。

美味しくて、栄養満点。もちろん最大69kcalとヘルシー。
ホテルシェフ自慢のあつあつスープでおなかスッキリ美人を目指しましょう。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]