忍者ブログ
今話題のスープダイエットについて説明しています。 ダイエット効果だけではなく 美容や健康にもいいスープダイエット!! 野菜スープを飲んでダイエットをしてみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットキムチスープ」をご存知ですか?

ダイエットスープに、更に脂肪燃焼ダイエット効果のあるキムチが配合された

画期的なスープです。



日本ではキムチと言うとトウガラシを使った辛い漬け物ぐらいにしか考えられていませんが、

本場韓国のキムチは野菜や魚介類をふんだんに使い、トウガラシやにんにくで味をつけ

醗酵させた乳酸発酵食品なのです。

そのため、食物繊維、乳酸菌、ビタミン類、タンパク質が豊富に含まれています。



キムチは繊維質、無機質、ビタミン類、タンパク質がバランスよく含まれた

栄養価の高い健康アルカリ食品です。

不足しがちな繊維質やビタミン類を補い、美容に最適!

スーパーなどでキムチと称して販売されている物の中には全く塩抜きをせず、

塩漬け白菜にキムチの具を混ぜただけの物がありますが、これは本当のキムチではありません。

ダイエットキムチスープ』で使用しているキムチは、本場仕込みの韓国産。

栄養価を損なうことなく、さらにはスパイスを48種も配合した健康・美容食品です。



さらにこのダイエットキムチスープ、フリーズドライ製法で作られているので

器に入れてお湯を注ぐだけでお召し上がりできます。



普通のダイエットスープに飽きてしまった方、さらに効果的なダイエットスープをお探しの方は

是非ダイエットキムチスープを試してみてはいかがでしょうか?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]