忍者ブログ
今話題のスープダイエットについて説明しています。 ダイエット効果だけではなく 美容や健康にもいいスープダイエット!! 野菜スープを飲んでダイエットをしてみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜はあなたを長くキレイを保ってくれます。
いまは一年中いつでも季節以外の野菜を食べることができますが、
やっぱり旬のお野菜を食べるのが一番いいです。

トマト、きゅうり、なすなどは体を冷やす作用があります。
冬の旬の野菜を食べると、体を温めてくれる作用があります。
体の機能が落ちて消化、吸収を助けてくれたりもします。
冷えや肌あれ、体力の消耗などその季節ごとの悩みにはその季節ごとの
旬の野菜で作るダイエットスープがあなたを守る救世主になってくれるんです。

野菜は薬ではないので、即効性はありません。
しかし、ある意味、薬は副作用があったりしますが、野菜は副作用なしの
体にいい作用をしてくれる薬に勝る薬のような存在ですよね。
野菜たっぷりのダイエットスープを食べることであなたをいつも
キレイで健康に保ってくれるんですよ。

かぼちゃ肌の乾燥を防いで潤いを与えてくれるカロテンがたくさん入っています。
取り続ける事で抵抗力がついて肌を丈夫にしてくれます。
白菜95%が水分で出来ていますので、デトックス作用があります。
ビタミンCは熱に弱いので生か漬物、煮汁ごとダイエットスープで食べましょう。

にんじんにんじんは嫌いな方が多いですが、にんじんは野菜の王様と言われるほど
体にいい影響を与えます。
カロテンが豊富で肌のあれやしわを防いでくれます。
皮がある野菜は皮と身の境のところが一番栄養があるといいますので
出来ればたわしなどでキレイに洗って皮ごと食べることをおすすめします。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]