忍者ブログ
今話題のスープダイエットについて説明しています。 ダイエット効果だけではなく 美容や健康にもいいスープダイエット!! 野菜スープを飲んでダイエットをしてみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スープダイエットでやってはいけないこと」
●アルコールを飲まない:体内の脂肪の排出を邪魔します。
●アルコールを飲んでから24時間待って、このダイエットを始めて下さい。
●炭酸飲料(ダイエットコーク含む)を飲まない。

スープダイエット中の水分補給は水・お茶・ブラックコーヒー・フルーツジュースとスキムミルク(無脂肪)のみにしてください。

●揚げ物・パン粉・メリケン粉で作った食べ物を食べない。砂糖・あらゆる甘味料を採らない。
●このダイエットで肉を採ることが要求されますが、かわりにゆでるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもかまいません。またビーフのかわりに煮魚でもかまいません。

なるべく青野菜をとるようにしてください。豆、スイートコーンは食べないで下さい。
夕食にご褒美としてベイクドポテトと少量のバターまたは油を食べても大丈夫です。
今日は決して果物を食べないでください。

もしあなたが最初の3日間をごまかしていなければ既に2~3㎏減量しているはずです。

指示通りに行なっていればあなたは5~8㎏程度減量しているでしょう。
それ以上減量している場合はダイエットを再開する前に最低2日間は普通食にしてください。

スープダイエットは何度でも安全にくり返すことができます。
そしてこのスープダイエットは体の不純物を除去する効果があります。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]