忍者ブログ
今話題のスープダイエットについて説明しています。 ダイエット効果だけではなく 美容や健康にもいいスープダイエット!! 野菜スープを飲んでダイエットをしてみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スープダイエットのスープの具といえば、ほうれん草、ブロッコリー、キャベツなどの野菜が中心になりますよね。
ではこの野菜、どのようにして選べばよいのでしょうか?

そこで、野菜選びに役立つホームページを紹介します。

まずはこちら、「ダイエット栄養指導.net」。
その名の通り、インターネット上で栄養指導をしてくれます。
インターネット上で食材の栄養計算が出来て、さらには食事や体重をを記録して
栄養管理が出来る健康管理サービスです。
ダイエットをしている人の心強い味方ですね。
正しいダイエットとは、「必要な栄養素を充足しつつ、摂取カロリーを減らす」ことです。
「ダイエット栄養指導.net」を利用して、健康的にやせましょう!
http://www.be-cle.co.jp/nutrition/

そしてもう一つ、「ダイエットピンキー」の「カロリー計算ツール」。
こちらはなんと、毎食ごとの食事のメニューと個数を入力すると、その日1日の食品摂取カロリーがわかるのです。
品目がかなり分かれていて、ダイエット初心者の方にもとても分かりやすいです。
さらにこちらの「ダイエットピンキー」には、「カロリー計算ツール」の他にも
「適正体重計算」・「基礎代謝量計算」・「目標摂取カロリー計算」・「1日の消費カロリー計算」・
「運動消費カロリー計算」というツールもあります。
http://www.diet-pinky.com/check/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]